SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

問合せ&メルマガ [独り言]

◎問合せ


各競馬商材について聞きたい事がありましたら、
下記までメール下さいませ♪

*商材や予想の選び方については、ガイドラインというカテゴリーを作りましたので
(今後どんどん追加していく予定です)よかったらまず読んでみて下さい。

→   ガイドライン 


また、めじゃーが各商材につけている特典はオリジナルなモノが多く
余所では手に入りません。

中には、「この商材他のところで買ったんだけど、めじゃーの特典は欲しいなァ」というのがありましたら
気軽にご相談下さい♪


◎例
・コンピザゴールドのレース分析を知りたい →  コレ

・投資競馬バイブルの多点買い対応バージョンが欲しい →  コレ

・WIN CHOICE ROOT の「裏ルート」が欲しい →  コレ


等々。出来る限り柔軟な対応をしたいとは思っております。


majorkeiba☆yahoo.co.jp *☆を@に変えて下さい


もしくは

コチラ

*48時間以内に返信はしておりますが、もし届いてない場合、迷惑メールフォルダに入っていたり、
セキュリティの設定等ではじかれている可能性があります。ご確認の上、再度ご連絡下さい。



◎メルマガについて


☆さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話

*略して「ぶちマガ」w


ブログで書けない裏話やメルマガ限定のお得な情報、メルマガ限定特典などのプレゼントが盛り沢山♪


2014年1月は「メビウスの方程式」のエクセル版をプレゼント!(終了しました)
2014年2月の特典は「1日1~2レースのあのレースを狙い打つ方法」!!(終了しました)
2014年3月の特典は「信頼できる1番人気、信頼できない1番人気は?」(終了しました)
2014年4月の特典は「金丸法運用シート」(終了しました)
2014年5・6月の特典は「競馬は〇〇〇〇〇点買い~2014年度版」 (終了しました)
2014年7~9月の特典は「3連複を1点で的中する方法」 (終了しました)
2015年特典第1弾は「ブログで書けない有料予想レビュー」

もちろん、登録は無料です!!


登録は   ↓


項目名 ご入力フォーム
氏名(姓/名)
メールアドレス




タグ:メルマガ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 6

高橋和裕

KKセミナー特典の連軸君はターゲットを使用するのですか?
よろしくお願いします
by 高橋和裕 (2014-03-17 13:57) 

競馬商材検証人めじゃー

遅くなりまして、申し訳ありません。
メールでお返事しておりますが、ターゲットを使用しますので
宜しくお願い致します
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-03-23 06:27) 

タカハシかずひろ

「ウインチョイスルート」は約22%の的中率ということですが、最大連敗は何レースぐらいですか?

 よろしくお願いします。

by タカハシかずひろ (2014-07-23 17:00) 

競馬商材検証人めじゃー

タカハシ様

コメントありがとうございます。
過去データ全て検証したわけではありませんが、私が知っている限りでは13連敗というのがあります。的中率を考えればまあコレ以上もあっておかしくないかな?とは思います。
なので、連敗を視野に入れたうえでの資金調整は必要だと思いますよ。

by 競馬商材検証人めじゃー (2014-07-24 06:18) 

oonishi

菅田英治さんの「Be Winning Horseplayer」と「投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”」は同じ商材ですか、どちらを購入するのが良いですか。特典の違いはありますか?よろしくお願いします。
by oonishi (2015-12-14 05:00) 

競馬商材検証人めじゃー

oonishi様

はじめまして。(コメント欄は閉鎖したはずだったのですが、書きこめたのですね。原則質問はメールで頂ければと思います)

ご質問の件ですが、違う商材です。

簡単に言えば、投資競馬~は「ツール」、
Be~は、「考え方」についての商材です。

特典も違います。
宜しくお願い致します。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-12-15 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。