SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「馬連スタンダード」 検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

人気ブログランキングへ


「馬連スタンダード」という商材の検証・レビューです。



「オッズの魔術師」と呼ばれている?手塚茂さんの競馬商材です。

この手塚さんは幾つも競馬商材を出していて、特に自動投票ソフトを多く手掛けています。


この馬連スタンダードは、
極秘のロジックを用いて馬連を10~16点購入する自動ソフトです。



そんな馬連スタンダードの成績は



平均的中率  55.8% 回収率   169.9%




しかも過去20年の通算成績というから驚きです!!!!



ソフトの特徴として



・買い目点数を  10~16点から選べる


・購入レースをあらかじめ選べる 

→ つまり少頭数のレースやガチガチに収まりそうなレースや大荒れになりそうなレースを除外できると
いうメリットがあります



これが本当なら夢のようなソフトです!!

しかも価格は1万円以下という競馬商材にしてはお手頃価格と来たもんだ♪



思わず買ってしまい、数週間ソフトを起動してみました!!




結果は



トータル回収率  70%以下
勝ち越した日     0日



あれ??

何かの間違いかな??

そんな気がしてしまいましたが、私の設定が悪かったせいなのか思うような結果を得る事ができませんでした。

ひょっとしたら、点数設定が悪かったのかもしれません
実はPCの時計が狂っていたのかもしれません...


でも、それだけでこんなに成績が公表と違うのかなァ
点数選べるのに、点数によってそんなに成績が違うのはおかしいのでは??
レース選定ができるとはいえ、全レース買ってはいけないとは書いてなかった気が...


丁度タイミングが悪い時に、「馬連スタンダード」を買って起動してしまったのかもしれませんが、
私はもう再び起動させてみようという気は失せてしまいました...


自動投票ソフトは怖いですね(ToT)



*馬連スタンダードは販売終了しております。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=31197&iid=56568
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。