SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材検証「Intelligence WIDE(インテリジェンスワイド)」検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

Intelligence WIDE(インテリジェンスワイド)という競馬商材があります。

正確言うに言うならもう売ってないみたいなので、「ありました」かもしれません。


作者は青木孝之さんという方。


3点買いで回収率200%



という誰もが憧れる数字を謳い文句にしています♪



おおっ、まじかよ??

これがほんとなら買うしかなくね??


ハイ、買いましたww



で、肝心の中身ですがぶっちゃけますと




出目です。



単勝5~8人気あたりは、その日のうちに連続して出る事が多いです(というデータを持っているらしい)。


前半戦を見送って、その中で一番出現率の高いものを軸にして、前後の人気馬を加える。

つまり、6番人気を軸にしたら、5~7人気をが対象。


で、この3頭をそのレースで信頼できる軸馬を1頭選び、ワイドで3点買い。


という内容。


ん?「信頼できる軸馬」って??

ってなりますよね?

1番人気に限る訳ではなく、レースによって危ない1人気なら2番人気馬とか3番人気馬にしようという
ことなので、定義はあいまい。

ということは過去検証数字も参考程度というもの。


考え方としては参考になりますし、うまくいけばずっと使えるのかもしれませんが、
正直使い続けるには難しいですし、初心者には扱いにくい商材だと思いますね...

ま、少なからず10000円という値段は、安いようでいて高い値段設定です。



ちなみに、インテリジェンスにはシリーズとして
インテリジェンスダービーというのもあります。

あ、ありましたw(こちらも販売終了のもよう)


こちらは3連複ですが、内容に関してはご想像におまかせで(笑)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。