SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

穴馬商材「ブラックダークホース」が早速結果を出しました!~12月7日の結果 [ブラックダークホース]

さて、前回検証中商材として紹介した「ブラックダークホース」。


前回記事 →  コチラ


複勝狙いが中心でコンピ1位2位とのワイドが推奨ということでしたが、
早速今日結果を出しました!!



◆ブラックダークホース 12月8日結果


中山5  単勝 38.3倍  複勝 7倍的中!!

中山9  複勝 7.6倍的中!!


単勝は辞めた方がいいという話だったのに、単勝38倍という高配当が的中しました!!

話が違いますネ(笑)



結局本日は複勝のベタ買いでも4戦2勝でプラス回収。

推奨のコンピ1位2位とのワイドなら 

中山5は W的中で、25.1倍と23.5倍が的中!!

中山7は ワイド 22.9倍的中!


という大勝利ぶりでした♪



こんなに簡単に穴馬が当たっていいんでしょうか??(笑)





【ブラック◆ダークホース】新たな穴馬ロジックで、さらに強烈な穴馬を見つけ出す!


*概要・購入特典は  →  コチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。