SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』&『アーバンストライカー・キッド』2本セット 検証結果 12月8・9日 [『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』&『アーバ]

こんばんは。


優良競馬商材として紹介した『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』&『アーバンストライカー・キッド』2本セットの12月8日・9日の結果です。


といっても、大井競馬今やってないので、高知競馬だけの結果になります。


◎高知競馬トップゲット馬券術・キッド
 
 【12月07日・土】0戦0勝

 ※対象レースなし


 【12月08日・日】1戦1勝

 ・10R 3連単 9-6-3 2,980円的中

  600円投資 2,980円回収(日計回収率496.7%)



対象レースは1レースだけでしたが、見事一撃的中でした!!

6点買いで29.8倍的中ですから美味しいですよね~

中央競馬だとどうしても3連単を6点で当てるというのは難しいので
この少数点買いは地方競馬ならではかもしれません♪


しかも、高知競馬トップゲット馬券術キッドは
調子が上がると連勝が続く傾向にあるというお話しなので、
今週末も期待値は高いかもしれません!?


高知競馬は再び今週の土日にあります!
ナイター競馬ですので、JRAが終わってからでも楽しめますよ♪
(一部レース時間が被ってしまいますが)





『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』&『アーバンストライカー・キッド』2本セット


*当ページから購入者特典として

同じ地方競馬の人気予想コンテンツ

「南関激穴シーク」
「5日間分無料配信」をサービス致します☆

購入後のインフォっトップのメールを

majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい

までメールして下さいませ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。