SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料競馬予想~「蘆口真史のインサイダー競馬予想」 検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

有料競馬予想の「蘆口真史のインサイダー競馬予想」の検証・レビューです。



あ、お名前は「あしぐち」と読むそうです。

珍しいお名前ですよね~


その名の通り、インサイダーではないかという馬をオッズから分析して
軸馬を2~4頭、穴馬を4頭ほどピックアップしてくれます。


それぞれに「インサイダー指数」というのがついていて、
その上位4頭の3連複ボックスを買うだけでプラスになると言う触れ込みです!


え、たった4頭で??

凄いなァ


本当だったら点数も少ないし、3連複だから配当も高いんだろうなァ


と思うと思いますが、いかんせん的中率が低いのです...


丸2日当たらない事も覚悟しなくてはいけないので、この買い方だけに固執するのは
少々危険かと思います。

ただし、資金が豊富にあってずっと3連複を買い続ける事ができる方は話は別ですが。


◆ちなみに、実際の予想はこんな感じ


東京6R:3歳以上500万円以下】


9番ブライアンズオーラ 9.6
8番ニットウビクトリー 9.3
6番オリオンザムーン 8.6


7番イッツガナハプン 9.1
5番スリープレシャス 8.9
10番ヤマニンティグル 7.9
3番オンライン 7.9

→高めの配当が期待できそうなレースで軸馬と穴馬を万遍なく組み立てたい。
◎9番ブライアンズオーラは3着内率がかなり高そうで軸にすべきだ



指数上位4頭は、9・8・6・7の4頭でこのレースは3連複が見事的中しておりました!


全レースの予想が見れるので、多くのレースに手を出したい方には向いているかもしれませんが、
資金がない方にとってはレースを絞るのは大変...


自分なりにレースのポイントを絞って買う必要はあると思います。

私が試した感じでは、


軸馬3頭の時に、うち2頭が3着以内に入る可能性が高い気がしたので
あとは穴馬から1頭を選んで3連複フォーメーションで買うとか、

軸馬4頭の時に、穴馬の単勝だけ買うとかが効率が良さそうです。


悪い予想ではないと思います。
本当に自分の買い方次第です。


ただし、全レース予想とはいえ、一カ月9800円は高いかなというのが率直な印象ですね...



あ、2週間無料お試しが可能です。

興味のある方は2週間だけ試してみてもいいのではないでしょうか??


蘆口真史のインサイダー競馬予想



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。