SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

穴馬商材「ブラックダークホース」~作者のクラモトさんが明かすブラックダークホースの秘密② [ブラックダークホース]

穴馬競馬商材「ブラックダークホース」。

前回、その秘密を作者のクラモトさんに訊いてみました。

前回記事 →  コチラ



それの第2弾です!!


前回は推奨の買い方などを書きましたが、

今回はレースを絞るポイントを訊いてみました。


前作ゴールデンダークホースは、対象レースが1日15~20あたりとかなり多かった印象(3会場の場合)。

しかし、今回のブラックダークホースは対象レースが少なくなりそうなのです。


ゼロの日も正直あるようで、平均したら4~5レースくらいになりそう。


実際12月7日は4レースで、8日は6レースというレース数...



それもあって、今のところレースを絞る必要はないという意向のようです。
(もちろん勝ち逃げは必須でしょうが)

ただ、私の中ではこの点はゆずれず、検証結果ではある2つの方法を提示したいと思っております。


① 対象レースを絞る(より確率の高いレースのみ購入するようにする)

② 不要馬を見極め、4点(ないし3点)買いを3点買い(ないし2点)にするという方法

です!!


これが実現すれば大きいですよね~


この変は楽しみにしていて下さい!!


あ、話がそれましたが、クラモトさんは対象レースを絞らなくても良いとしながらも、
実は一点だけ、当たりやすいポイントを挙げてくれました。




それは 阪神・京都が狙い目ということ。


厳密な的中率・回収率のデータはとってないようなのですが、

阪神・京都は的中数が多いとおっしゃっていました。


対象レースも実際、阪神京都が多いそうです。



発売以降はまだ阪神の的中はありません...

ということは、今週はチャンスかも??




【ブラック◆ダークホース】新たな穴馬ロジックで、さらに強烈な穴馬を見つけ出す!


*概要・購入特典は  →  コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。