SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ブラックダークホース 12月14日結果 [ブラックダークホース]

愛知杯は大荒れでした...


あれは無理ですな...

ある意味あきらめのつく決着なのかもしれません。


【ブラック◆ダークホース】新たな穴馬ロジックで、さらに強烈な穴馬を見つけ出す!~の
12月14日の結果です。


5戦1勝   複勝  6.6倍的中のみ

推奨のコンピ1・2位とのワイドなら、9.5倍と24倍が的中だったので
まずまずというところでしょうか?

しかし、期待度の高さから言えば残念な結果でした。
しかも、期待大の阪神の的中はナシ。


逆に言えば、明日への期待が高まるのかも??


そして、検証しつつある1頭消して3頭に絞る方法。
これはブラックダークホース発売以降まだ外していません!!
(まあ、まだ3回しか的中はありませんが)

こちらもご期待下さい!!


大まかにブラックダークホースをまとめてみましたので、興味ある方は
→ コチラ  をどうぞ。

当ページからの購入特典もがっちりついています☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。