SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ブラックダークホース 12月15日検証結果 W的中でプラス回収!! [ブラックダークホース]

朝日杯は武豊の偉業達成ならず...

残念でしたね...

アジアエクスプレスが初芝でG1馬という偉業を代わりに成し遂げました。
また外国人騎手の勝利...


個人的には一応馬券は的中したのでヨシとします☆



【ブラック◆ダークホース】新たな穴馬ロジックで、さらに強烈な穴馬を見つけ出す!~の
12月15日の結果です。


6戦2勝   回収率180%


と今日は結果を出してくれまました(^O^)/
なかでも、中山6レースは、複勝23.7倍と複勝9.7倍のW的中!!

これがきっとブラックダークホースの醍醐味なんでしょうね~


ただ、残念なのが肝心の阪神の的中がなかったこと...


まだまだ本来の触れ込みには遠い成績なので
本領発揮はこれからなんだと思います。


課題に挙げているレース絞り込みについては
まだデータ数が不足しているので、もう少しお待ちください。



大まかにブラックダークホースをまとめてみましたので、興味ある方は
→ コチラ  をどうぞ。

当ページからの購入特典もがっちりついています☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。