SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

推奨競馬商材「KKプロジェクトセミナー」 検証・レビュー [管理人推奨競馬商材]

おはようございます。

心配された雪ですが、どうやら大丈夫そうかな??という感じです。

ヨカッタヨカッタ。


◆さて、今日はいきなり推奨商材があります。


KKプロジェクトセミナー~競馬生活者になるための3つの方法~完全ノーカット版動画


という名前だけなら少し怪しい(笑)商材です。


KKって何だよっ??


という人もいると思いますが、

皆さんもご存じのとおり、













桑田清原です!!



違うかw





競馬で 食う


のKKです♪


競馬で食う方法は大きく分けて3種類。


「競馬関連のアフィリエイトで食う」
「競馬商材の販売者・作成者として食う」
そしてそして大本命
「馬券を当てて食う」


という3種類です。

各ジャンルでの有名どころ、

佐久凛才さん
まうまう企画の松田さん →  アイウイナーとかを発売した会社ですね
竹岡高文さん  → 枠連ターゲットでおなじみ、そして今は馬券コンサルタントをしてらっしゃいます


の3名が結集して考えられたプロジェクトです。


11月某日に行われた実際のセミナーの動画なんですが、
実は私はこのセミナー参加しておりました!!


3つ全部に興味なくても、どれか一つに興味があるだけでも参考になりますし、
これから考えている方には入門編としても使えるとは思います。


ただ、全部が全部をべた褒めできる訳ではありません(笑)

そんなん知っているよってこともセミナーでは語られてますし、
3名いれば、好みもあったりで「このヒトの言う事はなんか合わないなァ」と思う人もいるかもしれません...


じゃあ、なんで推奨するの??って話なのですが、

実はこの商材には「連軸君」という馬券術がついてきます。


この「連軸君」は竹岡さんが開発した馬券術で非売品なのですが、これがシンプルだけでど驚くほど
当たってしまうんですよね~

1番人気は選ばないのに、その馬が馬券内に来るのは50%以上ともされており、
馬連万馬券も意外と出るんです!!(もちろん、万馬券を狙う馬券術ではないのですが結果としてです)

11/16(土)京都11Rでは馬連12580円が的中しておりますし、
万馬券ではないですが、今年の東スポ杯2歳Sや福島記念も連軸君で的中しております!!


正直これだけでも買う価値があると私は思っています。


さらに、この連軸君のパワーアップバージョン

「連軸君Z」  (文章化中)


を特典としてお付けします!

この「連軸君Z」は
先週は8戦6連対、

単勝回収率 518%
複勝回収率 178%

土曜の阪神最終では、馬連2万馬券的中!!

と大爆発!!


今週も個人的には期待大です!!
(あ、もちろん他の特典もつけますよ♪)

→  この連軸君Zは現在連軸君の補助商材としての利用を推奨しております。
連軸君の精度がさらにあがりますので、とてもおススメの特典です。

詳しくは  コチラ


◆購入は ↓
KKプロジェクトセミナー~競馬生活者になるための3つの方法~完全ノーカット版動画




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。