SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想~ザ・シークレット・ホース 結果~ラジオニッケイ杯2歳Sも的中! [ザ・シークレット・ホース]

おはようございます。


昨日の歯医者でもう年内に行く事はなくなったので、「良いお年を」と歯科助手さんに言ったら
笑われためじゃーですw



◆さあ、いよいよ有馬記念!

皆さんは買う馬決めましたか??



最近一気に重賞レースで大的中をして、優良予想にした

「ザ・シークレット・ホース」。


昨日のラジオニッケイ杯2歳Sも見事的中でした!!!


ラジオニッケイ杯2歳Sの

人気サイド推奨馬は  →  サトノアラジン
穴馬サイド推奨馬は  →  ワンアンドオンリー



ということで、この2頭のワイドと、ワンアンドオンリーの単複を買いました!!

結果は


ザシークレットホースラジオニッケイ杯.jpg


パーフェクト的中でした♪


常に、軸馬から穴馬への流しで当たるとは限りませんが、
ここのところとてもうまくいっていますね~


基本は穴馬から買う方がいいですね。


果たして今日の有馬はどんな穴馬を指定してくれるのでしょうか??
(実はもう分かっているのですが、ナイショww)



ザ・シークレット・ホース  →  詳細・特典は コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。