SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

今日から川崎競馬が開幕!注目の「南関激穴シーク」 [地方競馬]

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します☆


さて、今日から2014年。皆さん今年の目標は立てましたでしょうか?


私の競馬の目標は単純明快


「勝ち逃げ」
にしました。


わかっていてもなかなかできないこの行動。
やはり明確にしないといけませんね~


◆さて、中央競馬は5日からということなので、あと4日間我慢の必要はあります。


先日から地方競馬にスポットをあてておりますが、


昨日の「地方競馬のちょい予想」では

なんと馬複28000円馬券が的中!!

的中はこれのみでしたが、非常に満足の配当でした!!


大井は昨日で終了し、今日から川崎競馬が始まります!!

正月休みだけやりたいと言う方は、「地方競馬のちょい予想」で
その日単位で買えばいいと思いますが、  →  過去ブログは コチラ

月間通して地方競馬をやってみたいと言う方は

「南関激穴シーク」を月額利用した方がお得になります。

ちょい予想で買うと、1日当たり420円程度なので、月に南関競馬は20日ほどありますので
月額8400円の計算。

南関激穴シークは月額6300円なので、約2000円お得になります。



前回の川崎開催では的中連発しておりましたので、
川崎は得意なのかもしれません??


ちょっと私は申し込んでみたいと思っておりますので、
詳細は今後もレポートしていきます☆


南関激穴シークの申し込みは  →  コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。