SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」についてのその後part2 [管理人推奨競馬商材]

こんばんは。

また鼻血が大量にでてしまったのですが、このブログをみて止める事ができました!!

コチラ


凄い勉強になりました!!上を見るのがいいとか、首をトントン叩くのがいいとかなんて
嘘だったんですね~これからはまた鼻血が出ても怖くなくなりました。
ありがとうございます!!



◆さて、例の「KKプロジェクトセミナー」についてです。

前回の記事を見てない方は  →  まずコチラ


ここで紹介した「連軸君Z」がついに(一旦ですが)完成しました!
既にkkプロジェクトセミナーを購入してくれた方にはメールしておりますので
ご確認ください。


ただし、さかのぼって検証してみた結果思ったほどよくなかったんですよね(ToT)

それでも軸馬の単勝回収率は100%は超えたのですが、複勝がいまひとつ...


ちょっと有料化はお蔵入りになりそうです。(一応まだ何かいい方法はないか検証はしますが)

ただ、この「連軸君Z」はある数値の合計値が一番のミソなんですが、
その条件を満たした時の連軸君はさらに的中率があがります!!


恐らく10~15%くらいアップを期待していいでしょう!!

なので、本家連軸君の補助的馬券術という感じでとりあえず使って頂ければと思います。


なので、12月末までという限定特典でしたが、もう少し「連軸君Z」をおつけします。


連軸君をより高い精度で使用したいという方におススメします☆



◆競馬で食う秘訣「㏍プロジェクトセミナー動画」の購入は  →  こちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。