SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬予想配信「ゲットライフ」検証・レビュー~「資金運用しますよ」のお誘いにご用心 [競馬予想配信激辛検証]

今日で三が日も終わりですね~

三が日が終わると一気に正月ムードも終了って感じですが、今年は中央競馬が5日からなので
競馬ファンはこれからがお正月ってところですかね♪



「ゲットライフ」
という有料予想をご存じでしょうか??


まあ、現在は会員募集はしておらず、既存(旧)会員のみで活動の模様。


このゲットライフはかつて、まぐまぐで殿堂入りを果たしたという「今週の鉄板馬 激走馬」というメルマガで有名。


まぐまぐで「殿堂入り」するんだから凄いんだろうな~という感じですが、連対率80%を謳っている割にはそこまでの連対率はないという印象。きちんとデータをとったわけではないですが、恐らく50%あるかないか。

気になるのは、データの根拠。再現性の薄い要素というか
結果論じゃないの??というものが多かった....

ただ、このメルマガは無料だったのでまだ良いが、肝心な有料予想は??というと

ヒドイの一言...



まあ、正確には「ひどくなった」ですかね...


「極め」という3連複30点くらいの万馬券狙いの予想がメインなのですが、
一時期はこれが好調で、私も結構勝たせてもらいました。

しかしある日を境に成績が急下降...

最大4連敗くらいだったのが、連敗ラッシュが訪れ資金もそこをつき
見切りをつけた...


そして問題なのが、実は「投資会員」というがあって、
いわゆるお金を預けて代わりに運用してくれるというシステム。


預けた当時は凄い好調だったので、思い切って預けてみたのですが
一時期はプラスになるも、ゲットライフ側が欲張ってしまったため
負けが込む始末...

元本保証だったのに、一部のみ返金で残りは未だに返してもらっていない...

活動は再開しているのに、こちらの連絡は無視...

(自称:お待ちくださいなのですが、もう十分待ちました)

記載されている住所に乗りこんだ事もありますが、それらしき事務所を見つけることは
できませんでした...


◆このゲットライフ以外にも「代わりに資金運用しますよ」と謳っているところはあると
思います。

「絶対やめた方がいい」とは言い切れませんが、冷静になって考える事をおススメします。




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 10

詳細を教えてほしいです

管理人様、詳細を教えてほしいです。
私は、100万円預けて、1円も返ってきていません。
高円寺というか松本二郎はもう終わっていて、足取りも
つかめないのでしょうかね。
私が知っていた携帯番号も、もはや通じなくなっています
by 詳細を教えてほしいです (2015-03-22 20:12) 

競馬商材検証人めじゃー

コメントありがとうございます。

ひゃ、100万ですか...
胸中お察しします(ToT)

ゲットライフは確か復活したはずです。
最近はみていませんが、ひょっとしてまた閉鎖したんですかね?

私もたまにメールはしていますが、何の返信もありません...


by 競馬商材検証人めじゃー (2015-03-22 20:53) 

通行人です

ゲットライフは、今はサイト名を変えて同じやり方で運営していますよ。
私もお金を預けましたが、運良く全額返金をしてもらいました。
電話もしましたが、逆ギレで大変でした(笑)
by 通行人です (2015-07-05 09:45) 

競馬商材検証人めじゃー

コメントありがとうございます。

おお、全額返金してもらえたのですね!
いいなァ

電話だけですか?

ゲットライフ名前を変えてまた同じことをしているのですか...
よかったらサイト名教えて下さいませ。

引っかかる方が減るかもしれません。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-07-05 20:50) 

通りすがり

ゲットライフ そんなに悪徳だったんですか。。。
昔、無料予想でたまたま大きい配当を何回か経験済みです。
でも、長い目で見ると結局使い切ってしまうみたいな感じだったかな~?
有料会員は成績がさぞ良いのかと思っていました。
メルマガ登録していた関係からか、久しぶりに本日メールがきました。
内容は、サマースペシャル企画とやらで、9月末まで100万円獲得作戦1日2Rで目標達成したら年内情報料3万円で10万以下なら年内無料となっていました。
サマースペシャル企画の情報料は5千円だそうです。
駄目もとで乗ってみようかと思っていましたが・・。
ということで、ゲットライフ健在ですかな?



by 通りすがり (2015-07-23 21:38) 

競馬商材検証人めじゃー

コメントありがとうございます。

むむ、今そんなことやっていたんですか?

そんなことやるなら金返せです(笑)

その情報にのるのは構いませんが、自己責任で...
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-07-25 10:24) 

お名前(必須)

ゲットライフの件ですが、現在はガチウマ倶楽部という競馬サイトを運営しています。
しかし、やってる事はゲットライフ時代と全く同じ手口です。
『投資会員』を募って大金を集めて、最後は外れました…。と言って返金しません。
一般会員であっても、ほとんど当たりません。
みなさん、気を付けてください。
by お名前(必須) (2016-03-19 09:43) 

競馬商材検証人めじゃー

情報ありがとうございます。

やはり似たような手口やっているんですね...
というか名前を変えても、新しい手法にする訳ではないから
前回当たらなかったのだから、名前変えても当たらないままという
ことなんですよね...
by 競馬商材検証人めじゃー (2016-03-21 22:49) 

俺も

ボクも騙されました。200万です。もう戻ってきません。はじめは電話も来ていて言い訳を言っていましたがだんだん電話がなくなりやむなく諦めました。
by 俺も (2017-01-08 13:15) 

俺も書く

まぐまぐが発行するゲットライフの無料メール会員なんだけど
最近またメールが送られてくるようになった。
ちなみに2017年1月4日に突然送られてきたメールには
「私の師匠が昨年2月の死去致しました。しばらくの間、
喪に服していました。」と書いてありましたね。

更に上の方で書いてる方がいらっしゃいますが、「ガチウマ倶楽部」で
ググったら、1月23日にまぐまぐで発行されているメールの
内容と同じじゃないですか(無料の部分ね)。
俺の知らないところで色々とあったんだな。
少しばかりびっくりしています
by 俺も書く (2017-01-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。