SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

回収率の高い商材「トリオウインショック」と的中率の高い有料予想「ナンバートリック」と重賞をシンプルにあてる「G-HIT] [検証中競馬商材]

おはようございます。

いよいよ2014年の中央競馬の幕開けですね!


幸先の良いスタートを切れるよう頑張りましょう!!


両金杯はなかなか混戦模様。
まずはここを当てたいところです!

メルマガの重賞考察に期待!!


◆さて先日のコラムで書いたこの「バランス」の話を覚えていますでしょうか??

このブログ


的中の高いものと回収率の高いものをうまくバランスとって使って行けるとリスクが減るという
話でした。


そこでちょっと面白そうなのを見つけたので紹介します。


まずは回収率の高い商材

「トリオウインショック」

販売ページは  コチラ


3連単の焦点を当てているが、3連単にしては点数の少ない24点買いで高い回収率をマークした商材。
見た感じいいな~と思ったのが

・3連複はもちろん、馬連の保険がきく買い目がある
・後半戦限定で対象レースが限られている

の2点です。オッズを使う馬券術のようですが、オッズを使うとPCから離れられないケースが多いのですが、
対象レースが事前に決まっているため、そのレースのオッズだけレース前に確認すればいいというの
かなり楽です。


しかし、世の中ウマい話ばかりにはご用心。疑問点もありますので、今後チェックしていきたいと思っています。



で、もう一方の的中率重視の予想
「ナンバートリック」

セールスページは コチラ

同じ作者の田神さんの有料予想配信のようです。


こちらはうってかわって単勝の3点買い。という堅実馬券術。
1日3~5レース位の配信のようですが、勝ち逃げ推奨ですが
結構な的中率が見込める模様。

しかし穴でもないのに単勝の3点買いで利益がでるのか??

それが最大の懸念材料。
それさえクリアできれば期待大かも??

→  このナンバートリックは、応用の3連複で現在3カ月連続プラス回収の手法を見つけました!!
詳しくは  コチラ




で、最後は「G-HIT」という競馬商材。

販売ページは  コレ

これは重賞専門の競馬商材。

同じく田神さんの商材で、同じく単勝の3点買い。ただ、どうやらロジックは別の模様。

重賞だけでも的中率40%以上を記録したと言う事なのでこちらも期待大。


今日の京都金杯はどうやら対象レースになりそう。

でも、本当にこれで重賞が当たるのかよ??といわんばかりの内容なんだけど、
過去記録は本物っぽい。

そう考えれば大事なのは今後も当たるのかどうか?

今日の京都金杯は試金石になりそうですね~

→  G-HITは重賞以外でも使える特典をつけています。 コチラ


なので、この3つ。面白そうなので、こちらも今後注目していきたいと思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。