SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「ブラックダークホース」1月5・6日結果・レビュー [ブラックダークホース]

続いて本日3本目のレビュー。

久々の中央競馬の開催だったので忙しいですね~

まあ、でもやっぱり競馬はいいな~
当たればなおさら(笑)

◆「【ブラック◆ダークホース】新たな穴馬ロジックで、さらに強烈な穴馬を見つけ出す!」

1月5日6日の検証・結果です。


1月5日

2戦0勝


1月6日


2戦0勝




計 4戦0勝

対象レースが少ないのもありましたが、4戦全敗...


日単位では、年末の3日開催から引き続き5連敗に...


穴馬狙いなので、波はあってしかりだと思いますが
さすがにちょっと悪すぎますね...


的中が少ないので、ちょっと狙いどころがまだ検証できずにいます。
恐らく原因は、強いはずの関西開催が不調なこと...

作者のインフォレースクラモトさんによると、京都阪神が強いということだったのですが、
先月の的中はほぼ中山。

実際中山開催だけに絞れば、複勝回収率は100%を超えてはいます。
今週末は3日開催なので、変則開催ならではの高配当を期待します!




大まかにブラックダークホースをまとめてみましたので、興味ある方は
→ コチラ  をどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。