SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

重賞専門競馬商材「G-HIT」の秘密~販売者に直撃!! [検証中競馬商材]

金杯的中で衝撃?の2014年の幕開けとなった重賞専門競馬商材「G-HIT」

*過去ブログは   コレ



今後を占う意味でもいろいろ疑問に思った事を直接販売者さんに訊いてみました!!

これ答えてくれるかな~と思いつつ、メールをしてしまったのですが

驚く事に翌日回答!!


これだけで好感がもてますよね~


で、私がした質問とその回答を載せちゃいます☆

といっても、商材の中身(核心部分)をついたものもありますので、
全ては公開できないので、一部「ピー」が入ります(笑)


Q  (オッズがある条件を満たしている事が条件になっています)「ピー」が〇〇くらい離れている場合でも
対象レースになりますか?

A 過去そういうケースはないと思いますので、基本的にはあまり気にしなくてもいいと思います。



Q 今年の的中レースを掲載している以外にも幾つか教えてもらえますか?

A  全部ではないですが、

カペラS
ファンタジーS
府中牝馬S
秋華賞
シリウスS
キーンランドスワン
北九州記記念

あたりは的中です。


Q  ずばり重賞の中でもさらに狙い目となる条件のレースはありますか??


A 「ピー」の時が実は最大の狙い目です。「ピー」の時に、「G-HIT」の本来の条件を満たした時は
   より期待値が上がります。「G-HIT」の買い方とちょっと違いますが、「ピー」で買うととても良いです。



う~ん、最後のぼかしが気になります(笑)

とても良いですってどういうことだろうと思ってちょっと調べてみたところ、

どうやら、

的中率45.5%

回収率125.2%

を記録。


ぬぬ、セールスページに公表している数字にはやや劣るものの、こちらも捨てがたい数字。
こんなこと教わっちゃっていいのでしょうか??

他の人には教えないで下さいね(笑)



恐らく今週はフェアリーSが対象レースになると思われます。
果たしてどうなるでしょうか?


◆ 重賞専門競馬商材「G-HIT」 販売ページは  →  コチラ




タグ:G-HIT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。