SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬有料予想「田神猛のナンバートリック」の秘密にせまる!~気になる質問を販売者に直撃 [検証中競馬商材]

さてということで、続いてこちらも2014年4戦4勝の衝撃の結果となった
有料競馬予想「田神猛のナンバートリック」

*前回の記事   コレ


こちらも販売者サイドに気になる点を直撃!!
「ピー」は分かりにくいので、今度はフツーに「〇〇」で表記します(笑)
→ でも今回は必要ありませんでした。


この「ナンバートリック」はオッズではなく、ある指数がポイントとのこと。
ある指数って言ったら大概アレだと思いますよね...


Q  ずばり「ある指数」とはコンピ指数ですか??

A ゴメンなさい。答えられません。というより、田神さんしか知りません。
   教えてもらえないと思います(笑)


Q  過去最大連敗数はどのくらいでしょうか?

A  きちんと統計をとったわけではないので、しっかりした数字は答えらませんが、
   1日3レース以上あったら、1つは的中している感じですので、それほどの大型連敗はないと
   思います。
   「複軸チョイス」のほうは、穴っぽい馬が多い関係か、5、6連敗くらいはありますね。




なるほど、実質最大3連敗ってことですか??

そんなの反則ですよね(笑)

しかも「複軸チョイス」の方も5,6連敗くらいって...


この予想も「投資競馬バイブル」決定ですかね♪

投資競馬バイブルのブログは   コチラ


こちらはもう今週の競馬から勝負に行ってもいいのかも??


◆有料予想「田神猛のナンバートリック」  申込みは  →  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。