SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「ブラックダークホース」1月11日 結果・レビュー [ブラックダークホース]

今日のメルマガで配信した参考レースは見事W的中!!

ワイド均等買いなら、回収率490%でした♪


ひょっとしたら明日も配信するかも??
明日はシンザン記念の買い目を公開!!

◎さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話

登録は  コチラ



◆「【ブラック◆ダークホース】新たな穴馬ロジックで、さらに強烈な穴馬を見つけ出す!」

1月11日の検証・結果です。


先週は不調で期待外れという事を書きましたが、
ゴメンなさい。手のひら返しです(笑)


1月11日

3戦2勝  回収率 340%

今日は今までのうっ憤をはらすようなビッグヒットを連発!!

複勝19.5倍と21.3倍が的中でした♪


先週中山は今のところ好成績と書きましたが、
今日も中山で連発でした!!

中山なら複勝回収率現在132.5%と絶好調!!


今まで不調だった分この3日開催は取り返してほしいですね~


大まかにブラックダークホースをまとめてみましたので、興味ある方は
→ コチラ  をどうぞ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。