SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

何気に今年全勝!?~有料競馬予想「川本匡のハネウマ配信」 1月5・6・11・12日結果・レビュー [ハネウマ配信]

腰が痛いです...

明日のフェアリーSとおまけ予想がなんとかできましたので、
もう予約しちゃいます。

明日セットできる余力があるかどうか分かりませんので(笑)


◆2014年になって4日間消化。

好スタートをきった競馬商材・予想もあれば、逆にまだ当たりが出てない予想や商材もあります。


そんな中、未だ今年無敗の競馬予想があります!!


「川本匡のハネウマ配信」

以前2頭で3万馬券を当てたあの予想です。  過去記事   コレ


無敗というと全レース的中にみたいに聞こえちゃいますが、日単位でという意味です。

複勝勝ち逃げによる今年の成績は

◆1月5日

回収率 132.5%

◆1月6日

回収率 157.5%

◆1月11日

回収率 505%

◆1月12日

回収率 280%



あら??結構凄くないですか??

特に昨日今日は2レースで大きなのが当たっているので、良い回収率です!!

ちなみに勝ち逃げではなく、全レース複勝ベタ買いでも 158.5%という高回収率!

単複1:1買いでも、勝ち逃げなら負けたのは5日だけ。それでも複勝なら3勝しているので
完全に一時期のスランプは脱した模様。

ただ、今月はそれでも単勝的中はまだ1つ。

そろそろ単勝も大きいのが来るかも??



川本匡のハネウマ配信   申込みは   コチラ







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。