SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単」 1月11~13日結果・レビュー&限定購入特典 [検証中競馬商材]

こんばんは。


気がつけば今日はもう15日。1月も半分過ぎました。
今月の競馬はあと4日。
といっても、今月で終わりではないので、ここまで負けてしまっている方も
焦らず1日1日しっかり勝ち越して行きましょう。


◆さて、先日ちらっと紹介した「日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単」

記事は  コレ


レース数は少ないですが、安いしシンプルだからいいですよ~とお話ししました。

で、レース数が少ないといいつつも、先週は実は対象レースが5レース。


で、結果はというと

◆1月11日(土)

対象レースナシ

◆1月12日(日)

2戦2勝   回収率 1169.5%

◆1月13日(月)

3戦0勝


計 5戦2勝  回収率 467.8%


1レース20点の少ない点数の3連単でありながら、なんと的中レースは両方とも万馬券!!
29000円馬券と17000円馬券が的中!!

回収率は3日間で400%超と、大きく勝ち越しました♪

やはり3連単あたると大きいですね~

誰だよ、これを「激辛検証」に入れたやつは(笑)


簡単ですが、まとめると


◎コンピ指数を利用した3連単20点買い。
コンピ指数を利用するので、前日に買い目が分かり、3連単でありながら少ない点数で
勝負でき、かつ的中すれば万馬券の確率が高い商材です。

◎デメリット
対象レース数が少ないこと。
的中率は14%程度なので、それなりの連敗も考えうること。
コンピ指数が別途必要なこと。



という感じです。

買い目を出すのは難しくはないですが、条件を満たしているかどうかを見るのが面倒くさいという
声はあるかもしれません。

で、買い目の出し方をよくよく見てみると


「あれ?これ自動化できるんじゃないのか??」

と思い、エクセルでシコシコ作ってみました。

思いのほか簡単にできまして、コンピ指数を貼りつければすぐ買い目がでるので
かなり楽になると思います。

実物を見てみると


激アツ3連単1.jpg


黄色の部分にコンピ指数を貼り付けます。

そうするとエクセルが条件を満たすレースを自動的に計算。

で、別シートに

激アツ3連単2.jpg


こんな感じで買い目が算出されます!!

例えば京都5レースが買い目になっていますが
2行に分かれて買い目が表示されています。

表示されているのは馬番です。

この場合買い目は

① 16 → 4・3 → 10・9・15・2・8

② 4・3 → 16 → 10・9・15・2・8


の3連単フォーメーション計20点となります☆

う~ん、これは楽チンだ。我ながらグッジョブです(*^-')b


この「激アツ3連単自動買い目算出シート」を当ページから
ご購入の方に限り、特典としてお付けします。

購入後、購入日時と購入時のお名前、メールアドレスを記載して

majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい

までメール下さいませ♪


「日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単」  購入は   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。