SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「アドバンスマスター」 1月11~13日 検証・結果&投資競馬バイブル運用レビュー [アドバンスマスター]

では続いて、期待度№1競馬商材「アドバンスマスター」 の結果&レビューです。


11日と12日の結果は一度書きましたが、また改めて先週を振り返ってみます。


◆1月11日

4戦0勝  

◆1月12日

2戦1勝  回収率 117.5%

*勝ち逃げ時回収率 117.5%

◆1月13日

4戦1勝 回収率 34.4%

*勝ち逃げ時回収率 124%



さて、運命の3日目でしたが、なんと1勝のみ。

しかしそれでも的中は1レース目だったため、安定の勝ち逃げ率(笑)


高配当がなかなかないので、そろそろでかいのを一発当てて欲しいところです。


◆そして、注目の「投資競馬バイブル」によるアドバンスマスター馬連資金運用は

*先日書いた記事 コレ のことです

*少し変更して、総資金は3万円スタートとしました。


アドバンスマスター複利運用140113.jpg


今回は勝ち逃げ終了。というか今後は全て勝ち逃げ終了にすべきでしたね...
11日の連敗が利いて、ちょっと資金が減ってしまいました。それでもまだ貯金有。

今週からの巻き返しを期待します。
というか、いつも通り1レース目の安定勝ち逃げでお願いします(笑)



◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ


◆複利運用ツール「投資競馬バイブル」の詳細は  →   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。