SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬有料予想配信「競馬渡辺理論予想配信標準会員」 検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

おはようございます。

ようやく今日から通常開催ですね。

負けている方は先週と先々週はなかったことにして(笑)、また今週から仕切り直しで頑張りましょう☆


◆「競馬渡辺理論予想配信標準会員」という有料予想をご存じでしょうか?

渡辺策衛さんという方が配信して下さる有料予想です。

*只今新規の会員募集は行っていないようです。


単複を基本としたいろいろな予想を配信してくれるのですが、

残念ながら当たりません(ToT)

(もちろんたまに大きいのを当ててくれたりするのですが)


たた、この有料会員には別の楽しみがあります。

会員へのサービスが充実しております。

毎月予想大会があり、、優勝者には賞品が当たったり、
毎月新しいデータを提供してくれたりと会員を飽きさせないための工夫を凄くしてくれています。


競馬なんだから予想があたらければ意味はないだろうというのはもっともだと思いますので、
「激辛検証」に入れましたが、配信してくれる予想の結果はあまり考えないという前提なら
非常に楽しめる有料会員サービスだと思います。


ちなみに、その予想大会では私は4,5回ほど優勝しております☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。