SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

穴馬発掘競馬商材「ゴールデンダークホースプレミアム」 検証・レビュー&購入特典 [ゴールデンダークホース]

こんばんは。

今更ですが、田中マー君ニューヨークヤンキースですか...

160億円という破格の契約だそうで...

ちょっと金額が大きすぎてピンときませんが、楽天ファンの私としては是非頑張って
日本一の次は世界一を成し遂げて欲しいところです♪


◆新作ですが、いきなり推奨商材に入れてしまいたい商材があります!!



「【最新コンピロジック】ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」

2月発売予定って聞いていたのですが、今見たら既に発売になっておりました。


ん?なんで発売されたばかりでもう推奨なの??

という方もいるかもしれませんが、実はこの作品は「ゴールデンダークホース」という商材の
リニューアルバージョン。


そして、ブラックダークホースと同じインフォレース出版が作成した穴馬発掘商材です。

どんな商材かというと


◆特徴

コンピ指数から穴馬を4頭ピックアップする馬券術。
コンピ指数が必要。

作者推奨は穴馬からコンピ指数上位への流し馬券。

ただ、この方法だと回収率100%超えは難しいので、
めじゃー推奨は単勝勝負。

私の購入以後(2013年2月)、ベタ買いによる単勝回収率は100%を超えています!
コストパフォーマンスを考えれば、2013年№1商材でした☆

勝ち逃げや追い上げを上手く使う事でより高い回収率・勝率になるでしょう。


◆買い目の出し方・対象レース数

コンピ指数から計算。自力で出すのは難しいとはいかないまでも、やや面倒くさい。(慣れれば10分程度)
対象レースは、1日当たり2会場だと10~15レース位、3会場だと15~20レース位。



とここまでが、前作「ゴールデンダークホース」の特徴。

んで、プレミアムは何が違うかというと、


レース数の違い。


レース数が多すぎると言うのが弱点と思われていたようで、
ロジックはそのままでレース数を絞ると言うかたちになったのがこのゴールデンダークホースプレミアムです。



つまり、ゴールデンダークホースを持っている方は、このプレミアムを買う必要がないということに
なってしまいます...


で、どういう風にレースを絞るようになったかというのがポイントなのですが、
高い配当のレースに的を絞ると言う考え方のようです。


なので、的中率は落ちるけど、回収率は上がるという見方でいいと思います。


これは推定の数字ですが


ゴールデンダークホースが  的中率  11.5%  回収率 108%  (先週までの記録)

とすると


プレミアムは          的中率  5~6% 回収率 140~150%

位になるのでは?と思っています。(あくまで推測ですよ)

*修正  恐らくもっと低いと思います。120%いくかどうかというところでしょうか?



なので、このレースの絞り方にはあまり賛成しかねます。

「そこまでいうからには、何か別の方法があるんだろうな?」

と思った方、鋭いですね(笑)


ハイ、めじゃーは既に「1点消して3点買いにする方法」を見つけています。


この方法にすると、的中率は3~5%ほど落ちますが、回収率は10%程度は上がります!!

トータルの点数で考えると、レース数を絞るプレミアムと、3点買いにする方法はあまり
変わらなくなります。

単勝万馬券を逃してしまう事もありますが、粛々と3点で買い続けると意外にも資金が増えていたりしますw


さらにいってしまうと、実はレース選定のポイントも既にめじゃーは抑えてあります♪
それは購入者限定ということにしておきましょうかww



◆【最新コンピロジック】ゴールデン★ダークホース~プレミアム~ 限定特典


◎特典1  「ゴールデン★ダークホース」の消し馬1頭が分かる方法&レース分析


4点買いが3点買いになる方法です。単勝回収率10%以上の上昇が期待できます!!
また、それとは別に対象レースの狙いどころを解説しております。
めじゃー独自分析のレース選定でより効果的に資金を投入することができます。

レース分析の詳細は  コチラ


◎特典2  ゴールデンダークホース 買い目公開サービス(エクセル)


購入後しばらくはインフォレースさんから買い目を配信してくれますが、それが終わってしまうと
自力で算出しなければなりません。それがちょっとメンドクサイという方におススメ!!
専用ページにて、買い目を公開します!!
エクセルでの公開になりますので、ダウンロードしてPCでご確認ください。
(そのパスワードを特典としておつけします)

ちなみに、あくまでゴールデンダークホースの買い目の公開です。

プレミアムの対象レースはマニュアルにのっとり、ご自分で選定して下さい。



と、とても魅力的な限定専用特典をおつけします!!


◆【最新コンピロジック】ゴールデン★ダークホース~プレミアム~ 購入は →  コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。