SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「双龍剣」 検証・レビュー~買うべきか?買わざるべきか?? [競馬商材激辛検証]

恐らく気になっている方が沢山いるであろう新作競馬ソフトが出ました。

その名は「双龍剣」。


手塚さんプロデュースの3連複の自動投票ソフト。

辻野伸樹さんという方の考案で、プロ馬券師の方の模様。


結果だけを見ると素晴らしい成績です。


でも、まあ公表する以上は凄い成績にある意味決まっています(笑)


価格は39800円。


まあ、手塚さんのソフトにしたら安い方なのかもしれません(笑)


三銃士に馬連スタンダードなど、数々の煮え湯を飲まされてきた私としては
買うのに躊躇するソフトではあります。

*過去記事  コチラ

ただ、本当に公表通りになる可能性ももちろんありますので、全ては否定できません。


基本は3連複の1頭軸の多点買いとなっているようですが、
気になるのが点数。


3連複は何点買いなら守備範囲なの?という話にもなりますが、
的中画像を見て70倍強が当たっているのに、回収率190%と表示されているということは
40点近い買い目ということが考えられます。


40点はちょっと多いなァと思うんですね...
もちろん14点くらいで収まっている画像もあるので、紐馬を選ぶ頭数はロジックによるという
ことなんでしょう。


もちろん当たってくれれれば40点でもいいんですが、当然その保証はないわけです。


しかし、気になるくだりもありまして

参考にしたのは、「マスターネクスト」という3連複ソフトだというところ。


実はこれは持っておりまして、現在このブログでも検証を行い好成績を記録している
マスターリングの姉妹ソフトであります。

一時期不調でしたら、また最近は復調気配で、今日もプラス収支でした。

*こちらは3連複6点か8点くらいのソフトなのでリスクが低いです。


さて、この双竜剣はマスターネクストよりも上なのかどうか?


3連複のソフトは多数出ておりますが、公表通りの成績になったものは少ないとだけ
言っておきましょう。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。