SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「アドバンスマスター」 1月26日結果&1月レビュー・検証結果 [アドバンスマスター]

続いて、期待度№1競馬商材「アドバンスマスター」 の1月26日の結果並びに

1月の総括です。





◆1月25日

6戦0勝  


今日はワイドもダメで、最悪の1日となりました...
ショックを隠しきれません...
6レースありながらかすりもしないとは...


期待度№1にしてしまった私が恥ずかしいです...
→  ごめんなさい  言い過ぎましたm(_ _)m
勝ち逃げにしたら、そこまで言う成績ではありませんでした。



◆1月の結果は


33戦 9勝  回収率 55.9%


とかなり悪い結果に...


ただ、ワイドなんかもうまく使って買った場合は、もっと成績が上がります!!

先月ヨカッタものがなんとなく今月は成績を落としております。

コレ以上悪くなる事はないと信じで、来月の巻き返しを期待しましょう!!






◆そして、注目の「投資競馬バイブル」によるアドバンスマスター馬連資金運用は

*先日書いた記事 コレ のことです

*少し変更して、総資金は3万円スタートとしました。



アドバンスマスター複利運用140126.jpg



今日は全敗のため、大きく資金を下げました...

この的中率ですとこの投資競馬バイブルは危険ですね...

ちょっと来月からは様子を見ようと思います。



◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ


◆複利運用ツール「投資競馬バイブル」の詳細は  →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。