SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2014年1月の好成績&悪成績ランキング [ランキング]

こんばんは。

先週のレビューもほぼほぼ終わったところで、1か月を振り返ってみたところで
月間ランキングという面白い企画を考えてみました☆


月単位で、良かった競馬商材・有料予想、期待を裏切った競馬商材・有料予想を
ベスト3・ワースト3という形で発表してみます☆


ワースト3と書くとあまりイメージが良くないですが、これはあくまで1月の成績が悪かったと言う事なので
逆に言えば、翌月挽回する可能性が高いと考える事ができるでしょう♪


では、早速ベスト3から発表します(^O^)/


◆1月の好成績ランキングベスト3

第3位   田神猛のナンバートリック   →  詳細は   コチラ

的中率は約7割を記録し、ベタ買いでも回収率100%越え!
めじゃー限定特典の2点買い法ならさらに回収率アップ!
当たらなければ始まらないという意味では、様々な可能性を感じさせてくれる結果となりました。
恐らく手堅さではナンバー1だったと思います。もちろん、2月も期待度は高しです☆



第2位   川本匡のハネウマ配信  →   詳細は   コチラ

こちらも有料配信ですが、ベタ買いでも回収率100%越えし、勝ち逃げできなかったのは
1月はわずか1日だけという驚異的な成績でした。

ただし、この成績は複勝の成績。単勝は今一つだったことを考えると、2月は単勝での期待値は
あがるかも??


第1位   連軸君(連軸君Z使用)   →  詳細は  コチラ


あまりレビューもしてないし、単体の商材や有料予想ではないので、あげていいものなのか考えますが
あまりの成績のよさに1位にしないわけにはいかない気がしました(笑)

この連軸君Z欲しさに、「㏍プロジェクトセミナー」を購入して頂いた方もいて
恐らく手にした方は狂喜乱舞でしょう(笑)

本来、別の馬券術と機能する予定だったのですが、思ったほどではなく、連軸君の補助でお使い下さいと
今年の初めに購入者の皆さんにお渡ししたのですが、私も驚くほどの的中率!!

ちゃんとデータを撮ってなくて申し訳ないのですが、多分複勝率なら70%近くあるんじゃないでしょうか?
ちなみに1番人気の馬じゃないのにも関わらずです!!

本家連軸君の作成者竹岡さんからも称賛の声を頂くほどです♪

3月1日に大阪でKKプロジェクトのセミナーがあるそうなので、関西近隣にお住まいの方は
いろいろ生で訊けるチャンスですよ!


KKプロジェクトセミナーin関西   申込みは  コチラ


*このセミナー参加で「連軸君」が手に入ります!
ただ、連軸君Zを特典でつけてしまうのは、動画購入者の方に申し訳ないので
このセミナーは「半券」扱いとさせていただき、これについてくるキーワードを、他商材購入した際に一緒に
送って頂いたら、連軸君Zをプレゼントします!!



◆では続いてワースト3です。


あくまで1月の結果が悪かったという意味ですので、2月は巻き返しが期待できるという意味で
捉えて下さいネ

1月の悪成績(期待裏切り)ワースト3


第3位  ゴールデンダークホース(プレミアム)  詳細は  コチラ


推奨商材のはずのゴールデンダークホース(プレミアム)ですが、実は年明けは不調でした...
1月5・6・11日と単勝的中ゼロが丸3日間続き、その後巻き返しましたが、1月トータルとしては
満足いく回収率とはなりませんでした。

昨年トータルで結果を出した商材ですので、2月の巻き返しは最も期待できる商材と言っていいでしょう♪





第2位   ザ・シークレット・ホース   →  詳細は  コチラ


最近レビューしていませんでしたが、実は不調...12月の的中ラッシュはなんだったのか?と言わんばかりの
成績でした...特に重賞での穴馬が不調。2月は大きいのを頼みます!




第1位   アドバンスマスター   →   詳細は   コチラ


まあ、予想通りと思った人もいるでしょう(笑)2014年期待値ナンバー1に挙げていたので、一番自分でショックでしたね(ToT) 勝ち逃げならそこまで悪くはないのですが、この商材はまとめ買いできるところがウリですので
せめてもう少し的中率を上げて欲しいところです。

もちろん、勝ち逃げの成績を維持できるなら「喜んで」でございますが(笑)



◆といった感じです。どんなものにも、波があり、また流れがありますので
2月はそれぞれが良い成績となることを祈っています。

3か月続けてワースト3にあがるようなら要注意ですが(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。