SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」 2月1・2日 結果・レビュー [人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ]

さて、午前中の競馬が終わり、続々各競馬商材の結果が出てきましたね~


インフォトップでの発売を間近に控えた「「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」の

2月1・2日の結果です。


◆2月1日


3戦2勝  回収率  126.7%

*勝ち逃げ回収率  111%


◆2月2日

1戦1勝  回収率  72.5%


2日間計  102.1%


と4戦3勝という抜群の的中率を見せてくれましたが、配当的に今一つでした。

ただ、この商材オッズのアンバランスが結構あります。

今日なんて特にその典型なのかもしれませんが、

一番低い配当は2.9倍、一番高いのは30倍強だったりします。

マニュアルでは均等買いを推奨しているのですが、私はオッズにより強弱つけてもいいと
思っています。


つきぬけて勝つ確率は減ると思いますが、今日みたいに均等買いではマイナスの場合でも
プラスにすることは可能ですからね~
(私は資金調整したので、プラスでした)


2会場は苦手という話なのに、この成績なのは驚きですね!

小倉が始まったら大きいのが獲れるかも??


「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」   購入・特典は  →   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。