SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

自動投票競馬ソフト「双龍剣」~このソフトは本物なのか? [双龍剣]

さて、先日「激辛検証」に書いた  →   コレ

手塚さんプロデュースの話題の競馬商材「双龍剣」ですが、
本日衝撃の結果が出てしまいました!!


双竜剣140202.jpg


3連複29点買いではありますが、なんと3連複2万馬券が的中。
それも対象レース1レース目で。


回収率760%超の恐るべし結果でした。


その後も的中があり、今のところ3戦2勝という結果。


これは果たして本物なのでしょうか??



どうやら1日当たりの対象レース数は1~5レースくらい。

1番人気が2番人気を1頭軸として紐6~9頭くらいという感じです。

的中率重視コースと回収率重視コースがあり、基本的に買い目は同じですが、
回収率重視コースは、オッズの低い7点を削るという買い方の模様。




さて、なんであんなことを私は前回書いていたのに、高額ソフトを買ったのか?というお話ですが、

実は10回払いが可能になったからです(笑)


月々約6000円。


まあ、決して安くはありませんが、一回で買う気はとても起きないので
このくらいの額ならば、ネタにはなるだろうと思いましたw

もちろん、当たってソフト代を回収してくれればそれが一番ですが♪

今後も要注目です!!

双龍剣!【WINDOWS版専用】競馬ソフト



タグ:双龍剣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。