SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「アドバンスマスター」 2月1・2日結果&レビュー [アドバンスマスター]

こんばんは。

期待度№1競馬商材「アドバンスマスター」 の2月1・2日の結果です。

悪かった1月のリベンジなるのか??

もう注目はここだけです!!




◆2月1日

1戦0勝  


◆2月2日

4戦1勝  回収率 133.8%

*勝ち逃げ回収率 152.9%


2日間計 5戦1勝  回収率 101.9%


リベンジとまではいきませんが、とりあえず回収率100%越えをマーク。

馬単21倍以上が当たってくれたのでこれは大きかったですね~

ちなみに馬連ならもっとよくて、5戦3勝回収率142.9%でした☆


とりあえず復調気配を見せてくれて一安心です。


私が検証を始めて約2カ月。

どうやら、関西よりも関東(中山・東京)を狙った方が好成績になるようです。

あくまで今のところなので、これからどうなるかはありませんが、
関西だと軸は来るけど紐が来ないというシーンが何度もありましたからね...



◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。