SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」 特典追加しました☆ [人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ]

こんばんは。
明日(というかもう今日ですが)

大雪だそうで...

競馬があるのでしょうか??

小倉は大丈夫そうですけどね...

それよりも、その他もろもろ大変ですので、どうか手加減していただきたいところです。


さて、「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」ですが、レジマグでの販売は終了し、
インフォトップでの販売が開始されました!


価格は8800円で、やはり2500円の値上げ。


その代わりといってはんですが、みゅーさんの有料予想が一か月分無料サービスとなります。

なるほど、これなら値上げも納得ですね~


わたくし、めじゃーのレビューもHPにしっかり載っていますので、
皆さんもしっかり読んで下さいネ(笑)


明日開催の前提ですが、明日の候補レースは3つ。
この中で果たして幾つ対象レースとなるでしょうか??

的中率が高いので、3つあれば1つは当たってくれると思いますので、
大いに期待しております♪


値上げして有料予想もつきましたが、
せっかくなので、私からも特典を追加しましょう。


まうまう企画さんからの発売なので、まうまう企画さんからの特典をお願いしてつけてもらいました☆


①  まうまう企画馬単マニュアル

②  勝ち組への招待マニュアル【3連単編】


特に②は3連単15点で回収率160%強を記録した手法☆
私も獲らせてもらったことのある馬券術です♪


これでさらにお得になりましたね♪

本編の「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」と併せてご利用下さい!!


「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」   購入・特典は  →   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。