SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬自動ソフト「双龍剣」 2月8日結果・レビュー [双龍剣]

では続いて注目の競馬自動投票ソフト「双龍剣」の結果です。


今朝のブログに、荒れ馬場や変則開催にはあまり左右されないと言うお話を
書きましたが、果たして??



◆2月8日

1戦1勝  回収率299%


双竜剣140208.jpg


さて、本当に関係ありませんでした(笑)

恐るべしソフトですね~


回収率重視でやっていますが、的中率重視でやったらどうなるうだろう?
と思ったりします。でもこの的中率なら、回収率重視で十分だ(笑)


先週の2万馬券の時も思ったのですが、今日のレースも1頭軸なのにもかかわらず
1番人気を軸にしなかったところがポイントです。

今日のレースは結果として1番人気馬は2着ではありましたが、ここに双龍剣の大きなポイントが
あるような気がします♪


また、明日も楽しみですな♪

値上げは来週という話らしいので、ひょっとしたら月曜には値上げしちゃうのかもしれないですね...
2万円の値上げはさすがに高すぎます(ToT)


◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ
タグ:双龍剣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。