SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

自動投票ソフト「マスターリング」 2月8~10日結果・レビュー [マスターリング]

こんばんは。

本日ブログのアクセスが異常に多くて、ビビっているめじゃーです(笑)
ゴーストライターに書かせているのがバレてしまったのか??ww

(あ、もちろん自分で書いてますよ)




◆自動投票ソフト「マスターリング」についての検証結果です。


変則開催に弱いこのソフト。
突如の変則開催となったわけですが、果たして??



◆2月8日(土)

3戦0勝  *損切り終了



◆2月9日(日)

2戦0勝  


◆2月10日(月)

4戦0勝





う~ん、全敗です(ToT)


異常なほど変則開催に弱いですね...

他ブログで酷評されているのも分かります(笑)



ただ、私は通常開催時のみに使えば、悪いソフトとは思っていません。

それから、損切りは3連敗したらに設定しています。(月曜は4戦にしちゃいましたが)

マスターリングは的中時回収率の平均は恐らく250~280%くらいです。

つまり3連敗した後、4戦目に的中してもプラス回収に持っていくことはなかなかありません。


なので、私は3戦で切っています。

もちろん、4戦目以降に連勝して巻き返す事もありますが、確率的にはあまり高くないので
ここは切るのが得策だと思っています。

取り返したければ、次の日の設定額を高くした方がまだ望みはあります。


自動ソフトだから本当にほったらかしでいいというのはほぼないと思っています。
使い方・設定次第でしょうね...


◆この「マスターリング」の的中率をさらにあげる方法を特典としてつけます。

前から書いていましたが、一応完成しましたので、購入者特典となりました☆


的中率をあげるというよりは、「負ける確率を下げる」といった方がいいかもしれません。
凄くシンプルですが「負けない」ためには大事な方法ですので、参考にしていただければと
思います。



◆競馬自動投票ソフト「マスターリング」  詳細・購入・特典は →  コチラ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。