SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ブラックダークホース  2月8~10日 結果・レビュー [ブラックダークホース]

2月のメルマガ限定特典は、メルマガのおまけ予想として公開した的中率55% 回収率110%強を記録した方法の秘密をレポート化!

「1日1~2レースのあのレースを狙い打つ方法」!!

好評配布中です♪

こんな感じで毎月1つメルマガ限定プレゼントを企画中☆

◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ



◆こんばんは。今日も多くのアクセスにちょっとビビっているめじゃーですw

ひょっとして人気者になったかなww


そういえば、最近していなかった(スミマセン、漏れていました)『ブラックダークホース』の

2月8~10日の検証・結果です。



◆2月8日

2戦1勝  回収率 151.3%

◆2月9日

3戦0勝  

◆2月10日

2戦0勝



う~ん、全く光が見えてこないです。

アドバンスマスターとかも不調ですが、まだ買い方の工夫でなんとか光明が見えますが、
ブラックダークホースはまだに「ブラック」のまま...

もう3ヶ月経ちますが、ここまで成果が見られないとなるとちと厳しいかもしれませんね...

ゴールデンダークホースと同じパターンでいけると思ったんですが、
ちょっと私も見通しが甘かったですねm(_ _)m


恐らく、ゴールデンダークホースプレミアムの発売に踏み切ったのはそういうことなのかもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。