SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「ゴールデンダークホープレミアム」 2月15日結果・レビュー [ゴールデンダークホース]

では、注目の穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。

といっても、ゴールデンダークホースの結果を公表します。


荒れる変則開催果たして今日はどうなったのでしょうか??





◆2月15日


6戦1勝  回収率 596%  

*複勝でも回収率 128.8%  




そろそろ、50倍以上の高配当と言っていたところですが、
とうとう来ました!!

単勝万馬券がっっ!!!


単勝143倍が的中でした~

こうした変則開催時は多分全部買った方がいいです...

3点買いの手法だとこの万馬券は逃してしまったので...


ちなみ今日は、もっとも期待度の高いEパターンが2レース出現!!

小倉メインで複勝11.8倍が的中し、相変わらずの的中率の高さを見せつけてくれました。

単勝万馬券を逃しても、なんとか心の隙間を埋めてくれました(笑)


ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ

*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ


☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。