SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料競馬予想「川本匡のハネウマ配信」 2月15~日 結果・レビュー [ハネウマ配信]

1月の好成績ランキングで2位になった「川本匡のハネウマ配信」


ハネウマ配信は基本的に関東の競馬場のみの予想のため、土日は対象レースなし...


4日開催でありながら、結局17・18日の平日のみの予想配信でした。


◆2月17日(月)

6戦2勝  回収率 141.3%

*勝ち逃げ回収率213.3%    *複勝ベタ買いによる数字です


◆2月18日(火)

4戦1勝  回収率 62%

*勝ち逃げならず


2日間計


10戦3勝  回収率 110.8%



18日は残念でしたが、トータルではプラスであり
悲観する内容ではないですね~


さて、このハネウマ配信。基本は1レース1頭の抽出ですが
時々2頭抽出となる場合があります。


実はその時は結構狙い目で、複勝率が通常より高くなっております☆
ま、当たり前といえば当たり前ですが(笑)

18日の的中も2頭出しでした。
場合によっては、2頭出しの時のみ狙うのもアリでしょう♪



*ハネウマ配信には毎月プレゼントがあります。配信者の川本さんからの特典ですね。

2月のプレゼントは、「3月中京必勝法」。

中京競馬に強い川本さんが、

3月中京で勝ち馬を見つけるある方法を伝授してくれるそうです。

なので、今から入ってもお得な要素はあるわけです♪


もちろん、私からの特典もフツーにつきますので、ご安心をば。

「川本匡のハネウマ配信」   特典についてと申込みは   →   コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。