SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬予想配信「ファイナルジャッジ」 検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

こんばんは。
久々の3会場の競馬はいかがでしたでしょうか??

忙しいな~と感じたのはきっと私だけではないでしょう(笑)


さて、久々に「激辛検証」をします。



「ファイナルジャッジ」という有料メルマガです。



ちなみに私が入会していた時は「穴馬戦略理論」という名前でした。
いつのまにか変えていましたね~




的中結果だけ見ると、よくこんな穴馬当たるなぁと驚き、

私も以前に4ヶ月ほど入会しておりました。


的中結果をみると

本命的中!と書かれ、二桁人気馬も結構当てています。


しかし、実はこれには裏がありました...


軸馬を2頭出してます。

「本命」と「逆転本命」という言い方で...


どっちが当たっても「本命的中」と言っております。


まあ、確かに間違いではないんですけどね...

あまり歓迎できる表現ではないですなァ




買い方は、その軸馬(穴馬)からの馬連8~10点×2なので、16~20点...


万馬券がうま~く当たってくれたらなんとかなりますが、
期間によってはかなり左右されそうです。

結局相手が1番人気2番人気当たりなら、馬連でも20倍程度の事も多々あります


回収率は発表していませんでしたが、私が入会していた期間は回収率は100%切りましたね



3連系ならいざ知らず、馬連で20点買いって結構リスキーですよね...



まあ、あくまで私が入会していた時のお話しなのでひょっとしたら今は違うかもしれません。



ただ、やっぱりメルマガのタイトルを変えるというのは、予想法が変わらない限り
悪いイメージを腐食するための手段という気もしなくはありません。



あくまで、私が入っていた「穴馬戦略理論」の時の話なので、
参考までに...



ちなみに、月額1万円というかなり高目の料金設定。


正直1万円出すなら、ほかの選択肢もあるような気がしないでもありません(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。