SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」 2月22日結果・レビュー&みゅーの買いたくなる予想 [人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ]




 「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」の22日分の結果です



◆2月22日


3戦2勝  回収率170.8%

*資金調整による勝ち逃げ回収率 311.7%



出ました!いきなり対象レース1つめで、ワイド18倍強が的中!!
10番人気の穴馬を拾う事が出来たので、高い回収率となりました♪

これが「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」の真骨頂といっていいでしょう☆

なんだかんだで、2月1日以降の的中率は50%をキープ。

「低配当で資金をロスしないようにしながら、高配当を待つ」
スタイルとしてはかなり理想的かも??



実は、作者のみゅーさんは有料予想もやっています。


題して

「人妻馬券師みゅーの、買いたくなる馬券」


みゅーさんの重賞予想ですが、実はこの間の東京新聞杯を
3連複10点で万馬券的中させております!

買い目のスタイルも多様性に富んでいて、

3連単買い目指示もあれば、1頭軸総流し馬連やbox買いのスタイルなど、
レースに応じて臨機応変に予想しているようです。


そんな有料予想が今なら1ヵ月無料でついてくるのが、この「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」 。


ってことは、明日のフェブラリーSや小倉大賞典も手に入る訳です。(明日の朝までに買えばですけどね)

実はこの買い目は既に発表済みで、実は私はもう買い目が分かっています。


フェブラリーはそうきましたか~

小倉は「まじっすか??」って感じの予想です(笑)


果たして的中なるのか??



ちなみに、「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」の買い目選出で、先日書いた ↓

>そこで、ちょっと現在、楽に相手を拾う事ができ、かつ同じくらいの点数でそこそこの穴を拾える方法を
模索中です。


この今日の成績は、3戦2勝でした。ただ、高配当のヤツは逃してしまったので、マイナス計算でしたね...
残念。


「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」   購入・特典は  →   コチラ


◎人妻馬券師みゅーの、買いたくなる馬券  

→  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。