SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

自動投票ソフト「双龍剣」 2月22~24日 結果&レビュー [双龍剣]

こんばんは。一番短い2月なのに、1番長い競馬月だった2月がようやく終了ですね(笑)

皆様首尾はいかがでしたでしょうか??

メルマガ特典つけている

「1日1~2レースのあのレースを狙い打つ方法」

のレポートが日曜に見事的中!!

馬連3点で28.1倍が的中しておりました♪

今日も多分獲れた人いるでしょう☆

*メルマガで私の配信している買い目とはまた別でです。


2月限定レポートなので、まだの方はお早めに♪

◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ



◆さて、先週大幅値上げとなったで注目の自動投票ソフト「双龍剣」の結果です。




◆2月22日


*回収率重視

1戦0勝  


◆2月23日

4戦2勝  回収率 98.7%

勝ち逃げ回収率 120.3%


◆2月24日

1戦0勝



3日間トータル

6戦2勝   回収率 64.2%




う~ん、今一つというところですね...

実はフェブラリーSも対象レースで、軸はホッコータルマエでした。
さすがに、コパノを拾う事はできませんでした...

とんでもない人気薄が来て、あと1頭が拾えないというケースが多かったですね...


こういう週もあると割り切って(変則開催でしたしね)、また来週期待しましょう☆

  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ




タグ:双龍剣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。