SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「アドバンスマスター」 2月22~24日 結果・レビュー [アドバンスマスター]

おはようございます。

今日からしばらく暖かいらしいですね~

ありがたやありがたや




競馬商材「アドバンスマスター」の結果です。


マスターリングと並び、変則開催が苦手のアドバンスマスター。

マスターリングは少し汚名返上しましたが、アドバンスマスターは果たして??


◆2月22日


6戦1勝  回収率 30.4%


◆2月23日

2戦0勝

◆2月24日

2戦0勝


こちらは汚名返上ならず...

「ク〇」みたいな成績ですなw


だがしかし、ある買い方にすると成績が大分変ります。


2月22日

6戦3勝  回収率 122.9%

*勝ち逃げ回収率 473.3%


2月23日

2戦1勝  回収率 121.4%


2月24日

2戦0勝


3日間計  回収率98%


とわずかに及びませんが、3日目をやらなければプラスでした。



結局、アドバンスマスターは人気馬から馬単買いが中心で、
たまに、5人気→1人気とかの馬単が高配当をもたらし、セールスページの成績につながっています。

しかし、1人気→5人気の馬単と馬連だと実はたいしたオッズはなかったりします。

なので、そういう場合は馬連で買った方がリスクが減るというのはありますよね


私の購入以降の成績でも、馬連で買った方が10%以上的中率が上です。

馬連勝ち逃げがおススメって感じですかね~


ただ、まとめ買いをウリにしているので、正直現状期待外れ感は否めません...



◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。