SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2014年2月の好成績&悪成績ランキング [ランキング]

おはようございます♪

お待ちかね、前回好評だった「月間ランキング」のお時間ですよw


*1月のランキングは  コチラ


月単位で、良かった競馬商材・有料予想、期待を裏切った競馬商材・有料予想を
ベスト3・ワースト3という形で発表してみます☆


ワースト3と書くとあまりイメージが良くないですが、これはあくまで2月の成績が悪かったと言う事なので
逆に言えば、翌月挽回する可能性が高いと考える事ができるでしょう♪


では、早速ベスト3から発表します(^O^)/


◆2月の好成績ランキングベスト3

第3位   田神猛のナンバートリック   →  詳細は   コチラ

的中率は75%!!ベタ買いでも回収率はわずかに100%をきってしまったものの、
先日書いた新しい買い方では、回収率137%を記録するなど、新たな可能性を見せてくれました。

めじゃー限定特典の2点買い法はちょっと最後失速してしまったので、3月は狙い目と個人的には思っています♪

実際、当ブログでも人気の高い有料予想です。



第2位   双龍剣  →   詳細は  コチラ

高額な自動ソフトで、手塚さんプロデュースの不安はありましたが(笑)
その不安を蹴飛ばして、2月は回収率117.5%を記録。

変則開催の不良馬場が多い2月でこの結果は立派でしょう。
良馬場の通常開催でさらに期待は高まります!

ネックは値段だけか(笑)



第1位   ゴールデンダークホース(プレミアム)  詳細は  コチラ


先月はワーストでしたが、2月は一気に1位に輝きました!!

ゴールデンダークホースとしてのベタ買いの回収率は2月は140%という高い数値を記録!!
狙い目パターンのEパターンは、8戦4勝回収率143%(複勝)で、レース数は少ないながらも
分析結果の効果を発揮してくれました☆

3・4月は阪神開催となりますが、実は阪神開催は大得意。
単勝回収率150%近くありましたので、個人的に3月も期待大の競馬商材です(^O^)/



◆では続いてワースト3です。


あくまで2月の結果が悪かったという意味ですので、3月は巻き返しが期待できるという意味で
捉えて下さいネ

2月の悪成績(期待裏切り)ワースト3


第3位  重賞専門競馬商材「G-HIT」  →  秘密・詳細は   コチラ



なぜ3位かというと実は対象レースが2月はなかったのです(ToT)

最近レビューみかけないな~と思っていた方も多いのではないでしょうか??

フェブラリーSは対象になるかな~と思っていたのですが、結局ならず。
まあ、なったとしても獲れなかったと思いますが(笑)

ちょっと他の対象レースを見つけないととってももったいない商材ですね...





第2位   アドバンスマスター   →   詳細は   コチラ

先月のワーストチャンピオン(笑)。

馬単の成績はちょっと悲惨なモノでした...ただ、馬連勝ち逃げなら期待はもてますし、何より2月は変則開催ばかり。苦手だったので、本来は対象外にしてあげた方がいいのかもしれませんが、そうするとワーストがなくなるので(笑)、あえて2位にランクインw




第1位   ブラックダークホース → コチラ  


実は先月も入れようかどうか迷っていた商材。2月になっても全く好転気配ナシ...
同じ作者の穴馬商材はよいのに、こちらはなかなか的中がなく、自分でも攻略法を見出す事が
できませんでした...

発売して3カ月経過しましたが、これはちょっと厳しいか?!




以上です!いかがでしたのでしょうか、ベスト3は3月も維持を、ワースト3は3月の奮起を期待しています!!

まあ、2月の成績ははっきりいってどこまで参考にしていいかを迷う部分はありますけどね...

参考になれば幸いです。



タグ:ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。