SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

当たる有料予想「田神猛のナンバートリック」 3月1・2日結果・レビュー&高配当な買い方 [ナンバートリック]

こんばんは。

今週末は弥生賞にチューリップ賞。

この2重賞が一番「クラシックトライアル」という感じがします♪

良いレースを期待します♪



◆当たる有料競馬予想「田神猛のナンバートリック」の3月1・2日の結果です。




◆3月1日 


4戦1勝  回収率 26.7%



◆3月3日  


3戦2勝  回収率 86.6%



2日間計

8戦4勝  回収率 56.7%



レビューを始めてからは初の惨敗かもしれません...
どうしちゃったんでしょう...

めじゃー限定の2点買いにする方法も今週は2勝どまり...
今週は期待していただけに申し訳ありませんm(_ _)m




だがしかし、だがしかし、こんな時のためにこの買い方があるのかもしれません♪


前回書いた

>この3頭を2頭軸として3連複で買うという買い方が結構面白そうです☆

その指数の順番でいうと、

1・2・3⇔1・2・3⇔4・5・6・7・8


という3連複フォーメーション15点買いですね~


ちなみに、2月はこの買い方で、


24戦9勝 回収率 137.8%

でした。万馬券も2つ出ています。


15点は多いよという方は、

1⇔2・3⇔4・5・6・7・8  の10点買いにしてもいいと思いますし、

もっと穴が狙いたいという方は

1・2・3⇔1・2・3⇔6・7・8・9・10  

という感じで、もっと下位の指数を狙ってみても面白いかもしれません。



という、3連複フォーメーションの買い方です。



① 1・2・3⇔1・2・3⇔4・5・6・7・8  のオ―ソドックスパターンなら

8戦2勝 回収率 108.3%


②1・2・3⇔1・2・3⇔6・7・8・9・10  の穴狙いパターンなら


8戦4勝 回収率 380.7%


と大爆発(*^o^*)
2万馬券が的中しているのが大きいです♪

こちらの穴狙いパターンの過去検証はしていませんが、こちらのが大きな回収率が
期待できるかも??


ナンバートリックの最大の弱点「低配当」を埋める事ができる我ながら素晴らしい手法になりそうです♪
(といって、来週全滅したりしてw)



◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。