SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「ゴールデンダークホープレミアム」 3月1・2日結果・レビュー [ゴールデンダークホース]

おはようございます。
また今日は雨ですね~

土日まで尾を引かなければいいのですが...


◎穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。

得意の阪神開催でしたが、結果はいかに??

ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。


◆3月1日(土)

12戦1勝  回収率 58.3%  

*複勝  4勝  回収率 59.6%  


◆3月2日 (日)


11戦2勝  回収率 64.1%  

*複勝 4勝 回収率 35.9%  



共に的中はあったものの、最高で28倍とやや低調の配当のため
回収率は100%を超えず。

得意の阪神も的中はなく、楽しみは次週に持ち越しとなりました。


私が狙っているEパターンのレースも先週はなく、
コレ

あまり結果を残していない、B・Dパターンのレースが多かったで、旨みのない週だったかもしれません。

このあたりも含めて今週期待というところでしょうか??



ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ

*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ


☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。