SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」 3月1・2日検証・結果&「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」オリジナルツール完成! [人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 ]

前回ちらっと書いたら、皆さん多数アクセスしておりましてかなり興味ありそうな

有料予想「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券」

今、「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」を買うと、一か月分が無料でついてくる(3月購入者は4月分がサービスになるようです。3月分ではないのでご注意をば)この予想。



実はこの有料予想、あんまり強い根拠はないそうです(笑)

みゅーさんの感覚での選出らしいw


しかし、それでも当たってしまうのがみゅーさんの恐ろしさ。
人妻馬券師という新ジャンルの称号は伊達ではないというところでしょうか?(笑)



ちなみに、先週の3重賞の結果はというと、


3月1日
アーリントンカップ
5.7.9.10
馬連&3連複10点


3月2日
阪急杯
6番総ながし

中山記念
2.6.9.11.12ボックス



という買い目でした。


阪急杯が馬連36.1倍が的中でプラス回収でしたね!!


こんな感じで、 直近では東京新聞杯やAJCCで高配当を叩きだしております!!

今週末も高配当が炸裂するのか??
こうご期待☆



◆で、先日からブログに書いていた、「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」の自動選出紐ツールが
完成しました!!

基本的には、本家の買い目とは違くなります。
(同じになる時もありますけどね)

「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」の弱点は、紐馬の抽出がメンドクサイこと。
2種類のオッズを使うので、ちょっと見極めが大変だったりします。

*私のレビューでは5分前オッズを使用していますが、時間がずれると違う買い目になってしまうことも
多々ありますからね...


そこで、みゅーさんのコンセプトをあまり変えずに、ぶれない買い目を出す事ができないかと
いうことで、考え出しました。


この抽出ツールには、コンピ指数とターゲットが必要。コンピ指数とある指数の差を計算して
その差がある一定以上ある馬を紐馬としています。
コピーして貼り付けるだけで簡単に対象馬が出ます。



発売以降1カ月検証してみて、本家を大きく上回る

的中率 47.4%
回収率 164.2%

とマーク。

もちろんこのまま上手くいくとは思っていませんが、自分では選べない人気薄を選ぶ事ができ
それが高配当につながるというDN-ゼロの極意(と自分で解釈w)を再現しているので、それなりの
結果にはなるだろうとは思っています。

既に購入された方には送っておりますので、ご確認ください。



これで、DN-ゼロがますます楽しみになりますネ♪


「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」   購入・特典は  →   コチラ



◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券  

→  コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。