SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」3月15日結果・レビュー&買い目候補公開! [管理人推奨競馬商材]


恐らくナンバー1「競馬あるある」は、


「買えない時に限って、狙っている買い目があたる」


ではないでしょうか??(笑)


◆では、「KKプロジェクトセミナー」の特典「連軸君Z」の3月15日
の結果です。





◆3月15日

5戦5勝  複勝回収率 244%  

勝ち逃げ回収率 420%  馬連112.8倍、ワイド41.2倍等的中!




ということで、昨日は絶好調!!
パーフェクトでした♪

こういうときに限って、買えないんですよね...
ちくしょーって感じです。

馬連も万馬券が的中するなど、いよいよ調子が戻ってきました!!



気分がいいので(笑)、今日の買い目候補を一部公開します。

中京6   16

中山8   8


*もちろん候補なので、買い目にならない場合もありますので
ご了承ください。




◎「連軸君Z」がつくのは「KKプロジェクトセミナー動画」  →  詳細は コチラ







タグ:連軸君Z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。