SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

奇跡が起きた!?それともこれが実力??~競馬商材「アドバンスマスター」 3月15・16日結果・レビュー [アドバンスマスター]

では、続いて

競馬商材「アドバンスマスター」の結果です。

2カ月連続でワースト3にランクインという迷走状態がひたすら続くこの商材。

12月のころの輝きは取り戻せるのか??


しかし、タイトルで結果が想像できたでしょう(笑)

果たしてどのくらいの結果なのか??




◆3月15日


1戦0勝  


◆3月16日

5戦4勝  回収率 547.6%


2日間計  回収率 442.3%


やっときました!待望のクリーンヒットが!!

恐らく諦めかけていた購入者の方も多いのでは?と思います。
しかし、耐えて耐えて3カ月ようやくきましたよ~


アドバンスマスター140316中山4.jpg


馬単84倍の大的中!!
馬連も100円買っていたので、500円が11000円超になりましたw

それ以外にも馬単10倍強が2つ的中するなど、本日4勝と快勝でした!!


今月一気にプラスになりました!!

HPの過去成績を昨日改めて見ていたのですが、
結局馬単20倍以上の配当によりHPのあの成績となっている訳です。


なので、馬単5倍程度の低配当は思い切ってパスして、10倍以上つくもののみを買うという
手段をとれば、それなりの回収率になりそうな気もします。

ただし、的中率はかなり下がりますので、辛抱は必要ですね。
1点100円で買っておいて、あとでPATみてのお楽しみスタイルという感じですかね(笑)

まあ、何はともあれこれを機に不振脱出といってもらいたいところです♪



◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。