SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」 3月15・16日結果・レビュー [人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ]

こんばんは。

メルマガ特典の作成に四苦八苦しているめじゃーです。
なんとか今週中にアップできるよう頑張ります!


◆未勝利戦のみの競馬商材 「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」の3月15・16日分の結果です



◆3月15日


1戦1勝  回収率 148%


◆3月16日

2戦2勝  回収率 176% 



私は5分前オッズを使用していますが、今週は本線で快勝!!

土曜日は、3.7倍の的中オッズだったのですが、
これはWロジックシステムの両方に合致したため、倍額指定の買い目となり、
実質7.4倍の的中ということでした☆

いよいよ、得意の3会場になって本線も本領発揮でしょうか?


一方、めじゃーオリジナル紐馬抽出ツールを使用した場合はというと、


15日  1戦0勝  
16日  2戦0勝  


とこちらは完敗でしたm(_ _)m


両方当たってくれれば一番いいんですけどね...
なかなかそうはいかないということでしょうか。

それでも2月以降の成績はまた、オリジナルツールを使用した方が上です♪

どちらで買うか悩む人もいるかもしれませんが、PCにはりつける人は本線で
なかなかはりつけない方は、オリジナルツールでというのも一つの考え方だと思います。

まあ、両方自分で比べてみて、良い方を選ぶというスタイルが一番かもしれませんね☆



「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」   購入・特典は  →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。