SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料競馬予想「川本匡のハネウマ配信」 3月15・16日 結果・レビュー [ハネウマ配信]

3月メルマガ特典がようやく完成しました!

もう、3月は半分以上過ぎてるぞっっというツッコミはナシでお願いしますw


3月のメルマガ特典はレポート。

題して「信頼できる1番人気、信頼できない1番人気は?」。

1番人気の信頼度にスポットを当ててみました。

馬券を買う時に悩むのは1番人気の取捨。

お役にたてば幸いです♪


◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ




さて、本題に。
「川本匡のハネウマ配信」の検証・レビューです。


◆3月15日(土)

7戦2勝  回収率 174.4%

 *複勝ベタ買いに回収率です

複勝勝ち逃げ回収率  420%


◆3月16日(日)

6戦3勝  回収率 113%

勝ち逃げ回収率 155%



両日ともベタ買いでもプラスで、勝ち逃げなら1発目で的中し
高い回収率となりました。


「ハネウマは中京が得意」と何度か書いてきましたが、土曜日はその力を発揮して
複勝11.5倍が的中!!

私も獲らせてもらいました♪

う~ん、マンダムw


今週来週とまだ中京開催は続きますので、今度は単勝の高配当をお願いします!!



「川本匡のハネウマ配信」   特典についてと申込みは   →   コチラ


http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=1779
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。