SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

返金保証付きの競馬商材!?「ブエナビスタの法則」 検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

おはようございます。


プロ野球の開幕がいよいよ明日にせまりました☆

楽しみですね~


土日はプロ野球と競馬と忙しいシーズンが始まりますw


◆さて、実は気になる競馬商材を見つけました。

「ブエナビスタの法則」。



お、おい、あの「ブエナビスタ」のことか??


ということで、ハイ、あのブエナビスタの事のようです。


どうやら、ブエナビスタのような驚異の連対率を誇る馬を見つけて、
そこから馬連4点で流して買うという馬券術の模様。


過去9年のバックテストで、的中率40%以上、回収率130.9%という驚異の記録をマーク。


しかも、返金保証付きということで、かなりの自信作なのでしょう。


ただ、個人的に気になる点が...


バックテストを見る限り、対象レース数が少ないのではないか??ということ。

単純計算で、月15レース程度しかない感じなんですよね...


まあ、もちろんブエナビスタ級が何頭もいるわけないでしょ??と言われればそれまでですが(笑)

1日あたり1~4レース程度とありますが、この計算だと1~2レースくらいに
なりそうな感じ。


あともう一つ気になる表現は


「公開できるデータは、こちらに掲載されているもののみです。
 これ以外の結果については、一切公開できませんので予めご了承下さい。」

というところ...


非常に珍しい表現ですが、ひょっとしてこれは...


と勘繰ってしまいたくなる部分。


果たしてこの商材は本物なのか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。