SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1~ 高松宮記念結果 [管理人推奨競馬商材]

おはようございます。

昨日も凄かったですが、今日も風がびゅんびゅん吹いております。
外出の際はお気をつけ下さい。



◆さて、私も予想に丸乗りした

「馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1」

ハネウマ配信でお馴染みの川本さんの作品です。


結果は残念ながらハズレ...


買い方は、


ハクサンムーンの単勝と中京コースに相性の良いマジンプロスパーの複勝、

並びに上記2頭にリアルインパクト、ストレイトガール、レディオブオペラを加えた3連複boxという変則買い。

ハクサンムーンの逃げ切りはあるんじゃないのか??と思っていただけに、これが当たるだけでも
資金は1.5倍に増える予定だったので、ウキウキでレース観戦。


しかし、ご存じの通り、いつもならレースの先頭を走るはずのハクサンムーンの姿はナシ...



なんとなく、この時点で終了(笑)


さすがにこれは予想できないですよね...


第1弾は外れてしまいましたが、次は絶対的軸馬が出走するであろう桜花賞。
馬券をどのように組み立てていくのか??

注目です。




馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1

詳細・特典は   コチラ
タグ:川本匡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。